ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

元気にやまってます。

2008-05-17 | 山のはなし


あ、こんな格好でシツレイしました。

みなさま元気にやまってましたか?
わたしはあいかわらずやまってます。

雪のやまと花のやまの模様はこちらをご覧ください。
山日記

やまでこんなもの食べてました。


吉野山でおにぎり対決


毛無山で豆おにぎり


鳳凰三山で麻婆春雨


鳳凰三山でアラビヤン焼きそば


熊野本宮大社の蕎麦屋で白玉あんみつ


那智勝浦でマグロマグロマグロ


那智勝浦でくじらステーキ


那智勝浦の帰りのスーパーくろしお号でさんま寿司とうつぼの揚煮


赤坂山でセルフサンドイッチ

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきくま)
2008-05-17 23:34:03
おーー 一番乗りじゃー。
もお、びっくりしたなあ。
いきなり山頂ぐうたら写真ですかあ。
あれから早くも3週間かあ? 楽しかったねえ。
で、そんなに食べてどーすんの? 修行だねえ。
びすちんの後の山、待ってるぞーって言ってる感じよ。はよ、スケジュール立てよー
あ、レポこれから見に行きます。
返信する
やったー 復活だ (京のポンポン山)
2008-05-17 23:36:51
復活されるのを待ち望んでいました。

鳳凰三山での活躍はまきくまさんの処で先に拝見して
いました。

北岳の写真が良いですね。
返信する
満腹山行 (おやじ)
2008-05-18 00:17:24
山レポよりもマグロづくしが気になるなぁ~♪

返信する
Unknown (矢嶋)
2008-05-18 07:55:54
お久しぶりです。おいしそうな写真、ごちそうさまです。私が山で一番楽しみにしているのは景色を見ながらの食事なんですよ~。いいですね~。巷では風邪がはやっていますから、ビスタ~りさんもお気をつけてください。
返信する
おかえり (まゆたたら)
2008-05-18 10:18:24
びすちゃん、たまんまり山行って、たんまり食べてますな~(^-^)。
わいはんの料理の腕はアップしたのかな?
赤坂山のつぎは、伊吹山かぁ。花一杯だねー。
大峰のレポもたのしみだー←と、プレッシャーかけてみる。

返信する
ちわ~ (dahan)
2008-05-18 18:07:01
花、めちゃめちゃ綺麗に撮れてますねー。撮り方教えてw
で、GWは南奥駆から中辺路ですか。渋いわあ。
レポもたのしみだー←と、プレッシャーかけてみる。

返信する
アランチャ (Unknown)
2008-05-18 23:14:11
ビスタ~リさん、こんばんは。
レポを拝見して、来年のGWは、伊吹山に行くことにしようかと思ってます(但し、路線バス使って山頂遊歩道ぐるりっぷですけど。(^^ゞ)
でもって、南奥駆道~那智の浜ノ宮王子までお疲れ様でした。
あの胴切り坂を越前峠まで登りつめるのは、びす子さんなら、さほど大変ではなかったのでしょうか?
私は逆に小口まで下りでしたが、膝を痛めないか冷や冷やものでした(笑)。(六道の辻から南は、おおよそわかりますが、本宮大社の白玉あんみつは、次の機会には是非とも食べたいものです。
返信する
Unknown (食う寝るさんだ~す)
2008-05-19 00:32:25
お元気そうでなにより
サンマの寿司にメロメロですわ(笑)

勝浦でまぐろって~!!!

悔しいな^^;

も~、こっちに来てネ(謎)
ゴチするよ~(^_-)-☆
返信する
お帰りなさい~ (やまとそば)
2008-05-19 06:23:14
一枚目の写真、良いですね~。
楽しそうです。
そして・・・・
二枚目以降・・・

美味しそうです。(笑)
返信する
祝!復活 (gogatsu)
2008-05-19 10:10:26
お久しぶりです!
どうされたのかと思って心配してました!
(勝手に心配されてもねえ)
いきなり美味しそうなもの連発で
勝手に安堵いたしました!
私も先週、今週と山に行けてます!
私も邪魔くさがらないで美味しいもの
たべよ(笑)

返信する

コメントを投稿