ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (mixx)
2005-07-19 13:33:09
甲斐駒でしたか!それも黒戸尾根とは..って土曜日?たけさんと遭遇してるのでは?

私も甲斐駒大好き。まだ一回しか登ってないけど、山梨あたりからよく見えるのでいつも「甲斐駒~」と叫んでます
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2005-07-19 15:50:55
おかえり~

甲斐駒はまだ、見てるだけ~です。

お天気よくて最高でしたね。

気合のブログから感動が伝わってくるね。

土曜なら、絶対たけさんとすれ違ってるよね。
返信する
おお~! (ちこ)
2005-07-19 20:59:20
ビスタ~リさんお疲れ様です!

甲斐駒&仙丈ですか~お天気も最高ですね~。

標高差2200Mって・・・

ビスタ~リさんかっこよすぎる!
返信する
Unknown (ロビン)
2005-07-19 21:06:57
わぁお!甲斐駒&仙丈っすかぁ



去年の夏にいきましたよぉん。

甲斐駒の男らしさと、仙丈さんのおしとやかさに

ホレボレしましたぁ。

しかーし!黒戸尾根からテントしょったの?

あなたはズゴズギる!表彰します!
返信する
ただいまです (ビスタ~リ)
2005-07-19 22:36:18
ふぅ、今日は一日中数字とにらめっこでした。

3日間の山行が嘘のようです・・・。



>mixxさん

mixxさんの日帰り黒戸尾根もこっそりと参考にさせて頂きました。

しか~し、mixxさんにしろ、たけさんにしろ

日帰りピストンをされる方のタイムは参考にならん(笑)!

レベルが違いすぎます!



>ぜいぜいさん

甲斐駒神社でのガッツポーズ、アホでしょ?

そうそう、今日たけ小屋を覗いてはじめて

たけさんとニアミスしていたことを知り、驚いています。



>ちこさん

月曜日の朝に仙丈ヶ岳の山頂からも北アルプスが見え、

きっとちこさんも槍穂を見ているに違いない!

と思って見ていました~!残雪が多くなかったですか?



>てるてる大明神さま

この二山を堪能できてよかったです~!

甲斐駒だけにしようかなぁと思っていたのですが

女王さまに呼ばれて行ってしまいました。

ロビンさんもテント泊を始めたことだし、次はぜひ!
返信する
羨ましい!! (しげぞう)
2005-07-19 23:13:36
こんばんは、またやってきました。

黒戸尾根、羨ましいです!!

私の周りの人も、みんな黒戸尾根をオススメしてくれるのですごく気になっているのですが、先日甲斐駒・仙丈へ行ったときは日程の関係で黒戸尾根ルートは取れませんでした。。。



山行レポート楽しみにしています(HPも拝見しています!!)



私は3連休南ア南部だったのですが、北部はお天気よかったのですか!?

ガーーーンって感じデス
返信する
南ア南部は・・・ (ビスタ~リ)
2005-07-20 00:37:54
お天気悪かったんですか?

北部は2日間は曇りがちでしたが

最終日は文句なくよかったです。

いや~、しげぞうさんには黒戸尾根ぜひ行っていただきたい!

じっくり甲斐駒と「語り合え」ます。

しげぞうさんのブログ、忙しさにかまけてて

なかなかゆっくり見れていませんが、

すごい山行数ですよ~!えへへ、また予習サイトが増えた♪
返信する
こんばんは。 (tたけさん)
2005-07-20 01:34:17
今日、白馬帰りの、4連休の、したダメ会社員です。しかもかんな時間までおきてるし。



土曜日、七丈で張ったんですかぁ?びっくりですね。私は話にも出ていますが、日帰りでいってきたので(前に3連休にトレーニング行くかもーって書いてたよな)、必ずどこかですれ違っていますよね~。単独でした?女性の単独行者とは2,3人すれ違ったと思います。

知っていれば、まじまじと見たんですけどね。

※それはそれで怪しまれるか。



土曜の私の服装はオレンジのロンTとグレーのズボンでしたん。
返信する
おかえりなさ~い (ちゃっきー)
2005-07-20 01:59:08
それぞれの山行を楽しまれたようで何よりです。みなさんの意気込みで梅雨も飛んでってしまったのかも。

ビスタ~リさんは黒戸尾根ですか~、やっぱり凄いです~。山行報告、楽しみにしています。

私はペンションでぬるぬる極楽してたのですがやっぱ、山、登りたくなってきます。

お昼休みにお盆に向けて北アルプスの小屋に問合せしてたんですが、道の整備をぼつぼつし始めてる、とか、雪びっちりあるけどお盆にはそれも無くなるだろう、とかって話しを伺うと、もう気分は山に飛んでます。

またみなさんの山行を参考に(ってスゴ過ぎで私には向かない?)させていただきますのでよろしくお願いしますね。
返信する
朝レス。 (ビスタ~リ)
2005-07-20 07:31:38
>たけさん

いや、わたしも帰ってきてから、

昨日たけ小屋を覗いてびっくりしましたよ!!

掲示板の話題が早すぎて色々な写真がすでに張り付けてあるし、

しかも白馬まで行っているし~!

まじまじと見られたら上を向いて歩けなくなるな。



>ちゃっきーさん

ぬるぬる楽しく過ごされたようでなによりです。

早くも小屋に登山道の情報収集ですか~。懸命です!

立山でしたっけ?

わたしは雷鳥平付近の残雪ですべって

尻餅をついてしまい2週間程おしりが痛かった・・・。
返信する

コメントを投稿