ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

大感謝プチ祭

2006-04-20 | 日常のたわごと

えー、最近お家PCの動きのもっさり加減にうんざりしつつも
地味にカウンターの桁を増やしたビスタ~リです、こんばんは。

そうです、地味に100,000の大台に乗ろうとしています。
今まで結構インチキだったりする。
更新の時とか自分でぐるぐる回していたり。
で地味に、PVからIPのカウントに切り替えました。

この分だと、だいたい週末ぐらいには大台に?

そこで、今回限り!最初で最後!?
日ごろのご愛顧におこたえして!!
100,000を踏んだ方に、
何かいいもの(思案中)を差し上げます!!


100,000を踏んだ方はお手数ですが、スクリーンショットやデジカメ等で
証拠画像を残していただき、メールでお知らせくださいませ。
スクリーンショットのやり方はこちら
メールは本家トップの下部のリンクからどうぞ。




何かいいもの、何かいいもの、何かいいもの・・・。


 え

 |

 っ

 と



最悪、マイカップヌードルでいいですか・・・?

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獲るぞ 採るぞ 捕るぞ~!? (真夏のサンタ)
2006-04-20 22:20:37
カップラーメンで



じゃなく



カップラーメン が



いいです



でも週末かぁ 厳しいかな
返信する
10万HITカウントダウン (山歩きの王子様)
2006-04-20 22:22:31
こんにちは『山歩きの王子様』です。

10万HITへのカウントダウンですね。

私の予測では4/23(日)の午前中

11:30に達成するか。

もしくは午後9:30と見ております。

いずれにしても4/23(日)です。

みなさん、10万HITの時間もお忘れ

なく報告してくださいね。

予測時間があたったら何かプレゼント

ありますかね~♪   (*^_^*)/
返信する
Unknown (ひろ)
2006-04-20 22:43:51
今日の記事を読んだ後、慌ててカウンターチェックしちゃいました。えへへへへ。

狙うぞ~

返信する
え~っと (TiCA)
2006-04-20 23:50:54
いかにもHPらしいイベントでいい感じですね~♪もちろんあたしも狙いに行きますよ!私は土曜日辺りじゃないかとにらんでますが・・

え~当たったらどないしよー!!(いらぬ心配)



ちなみに自分の10万hitは思い切り見逃しました。残念。
返信する
えっと (Aurora)
2006-04-21 02:45:17
「最悪、マイカップヌードル」じゃなくて「マイカップヌードル」に既に決まってるのでは?(笑

私もカウンタの位置探しちゃいましたよ。
返信する
なるほど (河童)
2006-04-21 08:29:49
なるほど近いですね・・。

いい企画だ!
返信する
わあ (ぜいぜい)
2006-04-21 11:50:48
すごいですね~

わたしもねらうよん。
返信する
え~~ (ビスタ~リ)
2006-04-21 17:08:53
~~~~ひとりごと~~~~

マイカップヌードルと何かひとつ付けてって感じかなあ?

それか該当者の顔写真送ってもらって似顔絵を書いた

パッケージにするとかか・・・。

いや、また池田までいくのか?>自分

あまり期待しないでくださいね





>サンタさん

ラーメンがいいのか~。

ホントにそんなのでいいんですか~?

サンタさんが取ったら話しは早いな。



>山歩きの王子様

>4/23(日)の午前中11:30に達成するか。

>もしくは午後9:30

むむむ、いい読みですね~。私もそんなところだと思います。

じゃあ、山歩きの王子様には特別に上記の時間に

+-15分の幅を持たせて時間が当たったら

何かプレゼントしますね。よっ!太っ腹!



>ひろさん

ぜひぜひ狙ってみてくださいませ。

私は週末は自分のサイトに行かないことにしますね(笑)。



>TiCAさん

みなさん山にお出かけか、週末はアクセス数が少ないので

あまり回らないかも・・・?

次回の20万hitを期待してお待ちしております♪



>オーロラさん

>「マイカップヌードル」に既に決まってるのでは?

読まれたか。

あ、でもね、オリジナルカップがさらに

特別パッケージになっていて可愛いんですよ~。

カップの絵はともかく。



>河童さん

河童さんもぜひぜひ、週末にアクセスすることがあれば

カウンターに注目していてくださいね♪



>ぜいぜいさん

確か某酒飲み掲示板でゲットしてましたよね?

また週末は天気がよくなさそう。

暇つぶしにでもどうぞ♪
返信する
よしっ (おやじ)
2006-04-21 20:14:16
週末は、HPをチェックします

でも、日曜日は仕事なんで、無理かなぁ



返信する
エビ2倍~♪エビ2倍~♪♪ (たけさん)
2006-04-21 22:03:50
IPカウントに変わっていたのに、もう10万ですかぁ~、はやーいい!!



某酒飲み掲示板も、サイトは5万で、掲示板は9万だって。なんかおかしい。。。



日曜か。山のお店から帰ってきてちょうど10万なら良いんだけど。
返信する

コメントを投稿