ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

武庫川渓谷の廃線を歩く

2005-04-24 | 山のはなし
今週末も天気がいいですね!
わたしは今週はどこの山にも行かず・・・。

たまにはのんびりするのもいいでしょ。
おかげでダウンジャケットを洗って
花粉の飛散のせいで干せなかった
ふとんも久しぶりに干したぞー!

とはいえ、連休は遠征♪の予定なので
トレーニングがてら近所を歩いてきます~!

というわけで、先週に行った武庫川渓谷の山行報告を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (へいぞ~)
2005-04-26 08:57:54
はじめまして へいぞ~です



私もテントを買って、GWどっかいくぞ~って

検索してたら、ビスタ~リさんのページに

あたりました(^^)楽しく拝見させて頂いてます

僕はオトコ(196x年生まれのおやぢ)ですが

初めてってのは、ちょっと緊張です~

※現在、大峰方面を検討してます

これからもちょくちょく寄らせて頂きます



武庫川のコメントに変なレス付けて

でわでわ
返信する
はじめまして (ビスタ~リ)
2005-04-26 12:07:08
へいぞ~さん、はじめまして!

すみません、テント泊はわたしも初心者同然です。

あまり参考にならなくて恐縮です。

私のテント泊デビューが弥山キャンプ場だったので

大峰山は心のふるさとです~。

GW、楽しみですね!ご報告をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿