現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白32-14石田-やっと電源を切る

2009-06-10 00:32:34 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、石田で5月16日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月28日
大攻勢作戦。難易度9。
結果は大勝。13体撃破。佐藤と横山のキャリアが廃棄。戦況ポイント1200。

29日
雪合戦。
野口と空、ペンギンと竹内、横山と吉田の台詞。

ここで、久しぶりに電源を切る。
戦闘の次の日が雪合戦だからさすがにもう大丈夫だろうと思ったから。

なんで電源切らないことになったのかは、詳しくは2つ前の記事「32-12全て飛ばして共闘」を参照。

ついでなんで、電源切らない1月22日から28日の間で、戦闘の次の日のデータをロードしてみた。
24日、ライバル対決。27日、通常視察。19日の戦闘で、変なフラグが立ったとすると1週間程度これが生きてたってことかな?
相変わらず、細かいけど重要なことがよく分からないゲームだなあ。

30日
朝、石田の士気は7だった。
あれ?昨日は確か0だったはず。雪合戦って、士気上がるんだっけ?今まで気にしたことなかったし、最近日報を見てないから気付かなかった。

谷口、佐藤、村田と美術館へ遊びに行く。
横山と野口は来なかったけど、仕方ないか。

村田と帰り、話が盛り上がった。
竹内と帰り、話が盛り上がった。

空先生に、訓練をサボるなと注意されたが、もちろん、注意されるいわれはないと言う石田。相変わらず、仲が悪い2人。

31日
奪回従軍記章獲得。

大防衛作戦。難易度9。
砲撃兵に転職し、友軍100%頼む。勝ちたいから。
結果は大勝。26体撃破。石田と佐藤のキャリア廃棄。戦況ポイント1200。

2月1日
類家の視察に同行した。もちろん通常視察。よかったよかった。

銀剣突撃勲章、防人の盾獲得。

村田イベントクリア。
あれ?菅原いないのに、一枚絵になったよ。菅原いてもいなくてもよかったのか。いままで菅原が必要だと思ってた。あ、逆か。菅原イベントで村田がいるのか。確か。

みんなを遊びに誘い、谷口、横山、佐藤、野口、鈴木がOK。

谷口がみんなをカラオケに誘い、石田、村田、佐藤がOK。そういえば、最近カラオケに行ってなかったなあ。王様ゲームもしてないや。今回は人数少ないから無理だけど。
ポップス歌って大成功した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿