現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白32-15石田-石田じゃなくて竹内イベント?

2009-06-11 00:51:24 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、石田で5月16日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


2月2日
村田と一緒に教室へ。
谷口以外と教室へ行くのって今らせん初めてじゃないかな?

横山と谷口の態度が硬いので、雑談でクリア。

竹内と一緒に勉強した後、話しかけたら、「東北で強い会津に対抗して送られてきた」云々言い出した。
え?これって石田イベントじゃなかったのか?竹内イベント?いままでずーっと石田イベントだと思ってた。
別のらせんできちんと確認してみることにした。石田と竹内入れて、竹内とだけ仲良くしてりゃいいんだし。ただ、自分、石田好きなんで、石田がいると大抵自然に仲良くなるんだよなあ。気を付けないと。

横山と勉強して、谷口と勉強していちゃいちゃする。
吉田と帰り、話が盛り上がった。
村田と帰り、話がまずまず盛り上がった。

3日
吉田が火の国の宝剣獲得。

空先生が訓練をサボるなと注意してきたが、もちろん、注意されるいわれはないと言う。

大防衛作戦。難易度9。
配置が悪いが、友軍100%頼む。
結果は大勝。21体撃破。石田のキャリア廃棄。戦況ポイント1200。

4日
銀剣突撃勲章、防人の盾獲得。

村田に元気付けられた。ありがとう。

放課後、1F廊下でヒロイン谷口からピンク視線。語りかけるべきか…なんていうのが出たんで、もちろん語りかける。愛を語ってクリア。その後はいつも通りにいちゃいちゃする。

そういえば、男女関係について注意って、空先生以外に言われたことないなあ。まさか、先生とPC専用コマンドじゃあるまいな。みんなに注意されてみたいんだが。

谷口と一緒に勉強。
竹内と一緒に帰り、話がまずまず盛り上がった。

5日
横山と吉田に元気付けられた。ありがとう。

佐藤に告白された。
なんとなく保留してみた。でもPC石田の答えは決まってるんだけど。もちろんお断りだ。だって石田には谷口がいるじゃないか。
明日以降によろしく、そしてごめんね、佐藤。

大防衛作戦。難易度9。
友軍100%頼む。大防衛だし、勝つには仕方ない。
結果は大勝。14体撃破。石田のウォードレスと横山のキャリア廃棄。戦況ポイント1200。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿