現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白9-10上田-吉田の魔力にやられた

2006-05-30 22:02:48 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、上田で5月21日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月28日
吉田が、一緒に遊びに行こうと誘ってきた。うんうん、もちろん。と思ってOKしたら、渡部の邪魔が!おのれー(上田と吉田とPC)。
渡部が上田にも吉田にも話しかけてくる気配が無かったから、上田が吉田に一緒に遊びに行こうと誘った。吉田はOK。
やったー。やっと吉田と遊びに行けるよ。

吉田が上田に話しかけてくれるようになったから、なんだかとっても嬉しくて。ネットワークセルも上げちゃった。今まで誰にも上げなかったのに。後で作らなきゃ。
吉田の願いは何でも叶えてあげたくなってしまった。吉田の魅力(魔力かもしれない)にやられたなあ。

吉田と一緒にお昼を食べた。2人ともお弁当。昨日に続いてお揃いだった。

使命関連で、山口が厳しくあたるようになった。
雑談で機嫌をとったが、そのとき山口がジャガイモ60kgを持ってることに気がついた。どこから手に入れたんだ?ポストの側のは初日に拾ったから、陳情か?通販じゃないよな、山口だし。
いや、でも陳情なら直接ハンガーに入るよな。やっぱ通販か?山口なのに。
ホットドックと交換してもらったら、あっさりOK。直接食べられないジャガイモより、すぐに食べられるホットドックが上か。だろうな。山口だし。
直後に技能訓練に誘われた。
医療訓練したんだが、終わった直後に「特製ドリンクを譲ってください」と言われた。まあ、いいか。ジャガイモ60kg貰ったし。プレゼントした。

岩崎の提案は地道に断ってる。朝迎えに来ても、見つめられても、好みを聞かれても、好意を伝えられても、ひたすら断ってる。
好意を伝えられたのを無視したのが、一番心臓に悪かった。だって、がっくりと肩をおとすんだもん。ごめんよ、岩崎。
でも男に好きだなんて言うなよ…。

29日
雪合戦。
野口と空先生、岩崎と山口の台詞が見れた。

30日
お弁当を作ろうとして、質素な弁当が出来あがった。家事2持ってるのに、お弁当すら失敗するなんて、上田家事苦手なんだなあ。

テレパスで、みんなの居場所を確認したら、市街地にいる。ん?あれ?あ、そうか。今日、日曜日か。気付いてなかったよ。お弁当いらなかったかも。今日戦闘ありそうなんだよな。デート(いや、本当は遊びに行くんだけど)の後ならいいけど。

訓練しながら時間を潰し、8時40分ごろ市街地へ。吉田は8時59分にやってきた。
吉田がチケット持ってたので、映画館に遊びに行った。
2人ともご機嫌で帰ってきたら、戦闘発生。良かった。遊んだ後で。弁当無駄になっちゃったけど、それはいいや。

防衛作戦。難易度6。
負けてもいいやと思って戦闘してたら、大敗。それでも怪我人や廃棄はなかった。前線部隊から戦闘部隊に格下げ。戦況ポイント498。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿