現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-81Wi-Fiショッピング最終リストっぽいもの

2011-07-24 00:53:08 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


Wi-Fiショッピング自体は続くが商品リストの更新は終了する。
ショッピング自体は続くし、Wi-Fi限定品は売るだろうとは思ってたけど、何が最終リストになるのか気になってた。

以下がそのリスト。情報の出所:2ちゃんねるFF・ドラクエ板Wi-Fiショッピングスレ。

ぎんぶちメガネ、サングラス、パンプキンヘッド、がいこつマスク、がいこつスーツ、がいこつタイツ、
くろいアフロ、赤いアフロ、くろいシルクハット、サンタのぼうし、サンタの服、サンタガールの服、
サンタのズボン、クリスマスケーキ、かいぞくハット、かいぞくスーツ、かいぞくパンツ、おせちりょうり、
ふつうのチョコ、ごうかなチョコ、ふつうのクッキー、ごうかなクッキー、白のブーケ、白いシルクハット 、
シルクのベール、白いタキシード、ウェディングドレス、白いスラックス、白いエナメルぐつ、エナメルのヒール、
けっこんゆびわ、おうさまのヒゲ、あくむのころも、ドラゴンローブ、しんそくのパオ、まじょのてぶくろ、
ドクロのTシャツ、天使のはね、ほしのカケラ、せいれいせき、けんじゃのせいすい、おかしなくすり、
せかいじゅのは、バースデーケーキ、げんませき、天使のソーマ、天使のわっか、ときのすいしょう、
リサイクルストーン、せかいじゅのしずく、すばやさのたね、しんこうのたね、ちからのたね、きようさのたね、
ふしぎなきのみ、まりょくのたね、スキルのたね、うつくしそう、レッドオーブ、ブルーオーブ、
イエローオーブ、グリーンオーブ、パープルオーブ、シルバーオーブ

ええっ、ちょっと待て!
ゲスト装備がない!
欲しい数揃ってないのに!
証もさびもない!天使装備もない!

Wi-Fi限定品はあるから良かった。

ただ、

天使のはね、ほしのカケラ、せいれいせき、けんじゃのせいすい、おかしなくすり、
せかいじゅのは、
リサイクルストーン、せかいじゅのしずく、げんませき、天使のソーマ、ときのすいしょう

これはいらないだろ。たねとオーブもいらない。
頑張れば自力で入手出来るものはリストに入れてほしくなかった。

少し前から装備品を10個揃えようかどうか迷ってて、ゲスト装備、証、さび、Wi-Fi限定品は念のため10個買ってたところだったのに。
Wi-Fiショッピングはガチ勝負で地図法使わないで接続してたのがあだとなったか(号泣)。ギャンブルみたいで楽しかったんだよ……。

もう二度と10個揃えるのは無理なのかなあ……。悲しい……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿