現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-84ブラッドナイト最浅地図

2011-08-11 00:40:11 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


Sキラーマシンとイデアラゴンの最浅地図が欲しくて地図潜り。

ステルス使わないし、青宝箱はきちんと開けるから、1日数枚出すのが限度だ。
テレビ見たりネットやったりしながらのんびりやるのが基本だからな。

ふと思って条件に合わない地図に潜ってみたら、ブラッドナイト最浅地図を手に入れた!

敵ランク4で1つ上だけど。毒沼のど真ん中だけど。ろくな青宝箱ないけど。
でも、いままで持ってたブラッドナイト地図はヤハーン湿地で8F+ボスだったから、少しはましになってるんだ。

えへへ、やったね、自分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿