現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-178ソーマとげんま集め

2013-06-23 01:00:39 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


デスピサロの地図を3枚出した。
素直にデスピサロと戦わず、げんませきと天使のソーマを集めることにした。せかいじゅのははまだカンストしてないし(仲間に持たせてるから100個超えてるけど)、げんまとソーマは減ってるし。

当初はルパンに潜って集めてたんだが、この間のすれちがいで貰った地図に潜ることにした。S箱が9個ある地図。
S9地図は場所や発見者によっては改造地図だが、自分が貰った地図は発見者名と戦歴から大丈夫だろうと勝手に判断。

これなかなか良い地図だな。げんませきは5個手に入るし、せいれいせきも手に入る。ほしのカケラが手に入るのも良い。ルパンはC箱ないからなあ。

それにしても、この地図、ルパンと地図構成が一緒の所がある。偶然?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿