現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

携帯電話をかけてんじゃないよ

2006-03-17 21:29:58 | 
片側2車線の道路の左車線。50km制限を50kmで走行中(遅っ)。
右車線を走る車に追いつき始めた。
何kmで走ってんだ?私より遅いってどーゆーこと?
そんなことを思いつつ追い抜いた。


その後、私は右折のため、右車線に車線変更。赤信号のため停止。例の車が後ろに止まった。
バックミラーで何気なく見てみたら、携帯で話してる!だから遅かったのか!
携帯使ってるやつの前になんて、いたくない。会話に夢中で追突なんてやだよ。
なんて思っていたら、右折後しばらくしたらいなくなった。
まあ、向こうも若葉の後ろが嫌だったのかもしれんが…。


私は運転中は携帯をドライブモードにしてて、電話があったらこっちからかけなおすようにしている。他の人はそうじゃないのか?
時々ドライブモードにするの忘れたりするけど、そんなときに限ってかかってこない。で、運転終わったとたんかかってきて忘れてた事に気付いたりするんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿