現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白2-8石田-プレイ概況

2006-03-13 19:52:38 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、2周目。
石田で3月2日からプレイしてました。


次の日には谷口と恋人になれるはずだったのに、その日に突然EDを迎えてしまったため、少しショック…デートも一回しか出来なかったし……。


余談。
山口、横山、小島以外は全員密会3持ち。工藤は自主的に鍛えてた。


以下、石田プレイ概況
ヒロイン谷口、友人山口、仲間横山と吉田。整備は野口、菅原、小島、工藤


。。。。。。。。。。。。。。。



頭にタライが落ちてくるなど最近ツイてない石田咲良。理由を調べ始める。


吉田にきびしくあたられたりしたが、戦闘には勝利、初めてリンゴ大会に参加と、一見順調そうだった。が、2度目の訓練強化週間の強行採決の後、「強行採決は信頼マイナス100」ということに気付く。
ここで初めてみんなの信頼が低い理由に思い当たった石田。その後は信頼回復に苦労する。


谷口が絡む嫉妬大爆発が2度起こったため、ますます下がる信頼。
それでもクリスマスは谷口と過ごし、いい雰囲気に。


12月26日に工藤に「銀剣突撃勲章を取れ」と言われたが、すでに前日の戦闘で条件を満たしていた。
この日初めて谷口と一緒に帰り、一日が終了。翌朝には谷口が台所に立ち、「弁当らしきもの」を作っていた。


山口、横山、吉田が「谷口との仲を取り持って」と頼んでくるが、全部断る。さすがヒロイン、もてもてだ。


谷口とは、初詣、次の日はデートして一緒に帰宅、とラブラブになるも、信頼が低いためか恋人になれない。
その後も信頼回復に努め、もう少しで恋人になれると思っていた1月5日。
石田は世界から姿を消すこととなった。そんな石田を追いかける谷口。「あなたについて行く」と宣言する谷口を見て、石田は笑った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿