現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-79ゴルスラ狩り

2011-07-13 00:23:37 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


宿屋3人娘のレベルが全職50になったので、ゴルスラオンリーでお金を稼ぐ。
大富豪地図は持ってない。

ゴルスラオンリーでお金を稼いだ後はグレイナルと戦って竜王の地図を手に入れるつもりなのでLv70になったら転職する。Lv70あればグレイナルと戦っても負けないと思うんだ。Lv90で余裕だったし。

対ゴルスラ戦は、時々死ぬけどまあ割と安定してる方だ。
Lv50だとちょっときついがLv60にもなるとほとんど死なないし。

一日一回Wi-Fiショッピングのために地上に出て、フィールド素材を拾う以外は、ひたすらゴルスラを狩る。

ゴルスラオンリーの良いところは、テレビ見たりネットやったりしながらのんびり出来るってとこだな。

300万ほど稼いでとりあえず終了。
この金額だとときのすいしょう代には足りないけど、Wi-Fiショッピングで買い物できるだけの当面のお金が工面できればいいから、これくらいでいいんだ。

それに何日も何日も潜っていると飽きるしな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿