現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-37自然体クイーン

2010-01-30 00:45:30 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


自然体クイーンの称号を貰った。

主人公は戦士Lv42。装備は

はやぶさの剣改
メタスラの盾
天使のわっか
しんぴのビスチェ
古強者のグローブ
むてきのズボン
古強者のブーツ
エルフのおまもり

どのあたりが自然体なんだか分からん。

直前まで古強者のよろいを着ていた。
しんぴのビスチェは、あぶないビスチェが手に入ったから錬金した。

宝の地図に潜ってるけど、オンリー地図は出ないもんだね。そう簡単に出たら誰も苦労はしないわけだが。

ボス最浅地図も欲しいんだけど、出ないなあ。
今のところは、アウルートとレパルドの最浅を狙ってる。ブラッドナイトも持ってないけど、こっちは後で挑戦するつもり。主人公の最高レベルが99になってしまったから、転生してから。でも転生するのは後で、と思ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿