現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白30-2山口-戦闘の腕落ちてる

2009-03-19 01:12:39 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、山口で3月18日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


12月2日
通販のアイテムでドーピングを済ませてから、会議室へ。
当初、ライバルは砂本茶々子だったので、リセット。だって前も砂本だったからさ、今回は男性キャラがいいと思って。
そんなわけで、ライバルは矢部岩男に決定。

模擬戦。難易度1。
久しぶりの戦闘だけど、さすがに難易度1だし、大丈夫だろう。山口偵察兵だから、98式警戒車に乗れるし。
結果は大勝。3体撃破。
貰った発言力は300だったんだが、こんなもんだっけ?少なくない?

3日
あいさつと雑談くらいしかしてないのに、みんなをお昼に誘ってみた。
青と野口がOK。話術0でも結構なんとかなるもんだ。

このときに気付いたんだが、渡部に嫌われてた。お昼を断られたせいもあって、憎しみ合う関係だった。
渡部→山口がマイナス82、マイナス5、マイナス12。いままでのらせんじゃみたことない数字で、逆に新鮮だ。

放課後、訓練してたら、戦闘発生。

浸透突破作戦。難易度5。
え~なんか、難易度高くない?模擬戦以外では、初めての戦闘なのに。

まあ、いいか。のんびり突破しよう。なんて思っていたら、ガンガン攻撃される。そのうち希望が命令違反。敵の前で放置されるような状況に。そうこうするうちに、希望倒れる。
山口はキャリアに乗ってるから助けに行けないし、この時点で他の3人は突破済み。希望には悪いが、戦場に放り出したまま突破した。

結果は大勝。当然、希望が長期入院。山口の98式警戒車、廃棄(泣)。7体撃破。戦況ポイント454。

4日
2時間目の休み時間、岩崎がお金を返しにきた。そういや、初日に貸したな、なんて思った途端、戦闘発生。
ええっ!?昨日も戦闘だったのに、今日も戦闘あんの?

浸透突破作戦。難易度5。

また、浸透突破?昨日の戦闘で、山口のキャリアは廃棄されたので、砲撃兵に転職。95式対空戦闘車に乗る。戦車兵石田は92式歩兵戦闘車。
昨日の戦闘で自覚したが、戦闘の腕、落ちてるんだよね。ここは戦闘を避けて突破だな。

なんて思っていたのに、あっさり敵に見つかる。待ち伏せしてやがったな。
仕方ないので闘ってたら、壬生屋が倒れる。敵はあらかた倒したので、残りの青と石田を突破させ、自分も突破した。

結果は勝利。18体撃破。壬生屋と青が長期入院。青もか……。戦闘部隊から前線部隊に昇格。有利になり、戦況ポイント508。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿