BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

草津戦

2011-08-13 23:46:11 | 女よりも仕事よりも…
ザスパゴール裏には、恒例の湯もみ娘以外にも旅館の浴衣を着たような人たちもいるんですね。



フィギュア売り場前で本物がお手伝い。



前半、何度かあったゴール前でのフリーキックは森重、北斗とも惜しいのありましたが、ゴールならず。



0-0で前半終了。



ハーフタイムの花火。



後半も森重のフリーキックがポスト直撃など、なかなか得点できませんでしたが、谷澤がファウルをもらいPK獲得。



2試合連続失敗中でしたが、今日はセザーがしっかり決めてくれました。



PKの1点を守りきり1-0で試合終了。



今ちゃんのヒーローインタビュー「ピンチありました?」はウケた。
でも今の東京のDF陣からゴールを奪うのは相当難しいっていうくらい本当に守備陣は安定してますね。ただ北九州戦のようにまぐれで打ったシュートが入ってしまうこともあるので、やはり1点じゃ不安。逆に早い時間で2点差つけちゃえば、もう無双じゃないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿