BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

バレーVチャレンジマッチ・第1戦

2013-04-06 22:25:18 | バリボーのある生活
味スタでの大宮戦が終わり、失意のまま電車に乗っての帰宅中、ちょうどその頃秦野で始まったバレーの入替戦の第1戦の試合経過を携帯でチェックしていましたが、まさかの第1、第2セットをつくばに連取される。
正直、前の試合で大分三好がストレートでジェイテクトに勝っていたので、東京も大丈夫だろうと甘くみていたらまさかの展開に。自宅に着いた頃にはようやく第3、第4セットを取り返しフルセットへ突入。そして最終セットもつくばのリードで終盤まで行くも最後に追いつき逆転し、2セットダウンからの逆転勝ち。自分の過去の記憶ではプレミアに昇格してから0-2から逆転勝ちしたのはもしかして初めてか?
まぁそんなヒヤヒヤもんの試合でしたが、とにかく勝ってよかった。本来なら下のリーグ相手にこんな内容ならオイオイって感じですが、この入替戦に限ってはそんなことは言ってられません。今日は味スタで大宮戦があるにもかかわらず、秦野まで行って応援してくれたサポにまず感謝したいですね。
さてこれでまだ残留が決まったわけではないし、明日の試合結果ではつくばがひっくり返す可能性も残っている。今日の味スタで負けたモヤモヤも吹き飛ばすくらい明日はしっかりバレー部を応援します。そして今日の第3、第4セットのような内容でストレート勝ちしてすっきり残留を決めちゃいましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-04-06 22:36:08
こんばんは★ミ

明日も声をからせましょう! 入口は行って右側が東京の応援席です。ほぼ真ん中でやりますので、明日は一緒に戦いましょう!!

味スタ。ご苦労様でした!!
返信する
Unknown (雪国もやし)
2013-04-08 00:40:31
遅ればせながら、なんとか残留おめでとうございます(と言ってもいいですよね)。相次いで波乱があった2日目でしたが、来季もまたプレミアの舞台で戦う選手たちを応援できるんでホッとしました。
返信する

コメントを投稿