BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

松本山雅、元アジア王者に勝利

2009-10-11 20:44:37 | 雷鳥は頂を目指す
今日は天皇杯のカマタマーレ戦が午後3時キックオフということで、試合開始前まで携帯でずっと「松本山雅FC×浦和」戦をチェックしてました。

前半、柿本のゴールで松本山雅が先制!
1-0松本山雅リードで前半終了。
後半、阿部琢のゴールで追加点2-0。
そして2-0で試合終了!

すっげぇ~! 昨年、湘南にPKで勝ったときも凄かったけど今年はさらにどえらいことをやってしまいました。浦和が情けないというよりも、ここは素直に松本山雅の頑張りを賞賛したいですね。試合内容はよく分からないけど点差だけ見れば完勝。これは観に行く価値は十分にあったなぁ、とちょっと後悔してます。
でも来週から始まる全社が本当の勝負、是非決勝まで勝ち上がって地域決勝の切符を勝ち取ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本も (SOCIO13385)
2009-10-12 13:33:06
これからハードな日程ですね。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2009-10-17 00:53:34
SOCIO13385さん
今年の全社は近場の千葉での開催ということで、18日の2回戦だけ観に行ってきます。
返信する

コメントを投稿