BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

入替戦相手決定

2010-03-22 01:07:05 | バリボーのある生活
バレーのFC東京は最終週も連敗、7位の大分三好とは4勝24敗で並んでましたが、セット率で下回り最下位が決定しました。
すでに入替戦への出場はだいぶ前に決まっていたので、昨日はチャレンジリーグの最終戦を観に、つくばへの遠征も予定していましたが結局残念。そのチャレンジリーグは最終戦の結果、1位ジェイテクト、2位富士通となり入替戦の組み合わせは「FC東京×ジェイテクト」、「大分三好×富士通」に決定しました。
その対戦相手のジェイテクトは今季絶好調で、結局15戦全勝でシーズン終了、15試合で失ったセットはわずか3セットのみ、3-1という試合が3試合あっただけで、それ以外はすべてストレート勝ちというほぼ完璧なシーズンでした。
そんな相手との入替戦ですが、たしか一昨年の入替戦も東京はチャレンジリーグを全勝で優勝したけど、プレミア最下位の大分三好に勝てなかった(そういえば会場も2年前と同じじゃん)、ということもありました。それの再現ではありませんが、ここははっきりと力の差を見せつけてほしいところですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿