BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

松本山雅JFLデビュー

2010-03-16 23:28:26 | 雷鳥は頂を目指す
浦和戦が行われた日曜は今シーズンのJFLも一斉に開幕。
注目チームの結果ですが、昨季2年連続で5位に終わりJ2昇格を逃した鳥取と、地域リーグからの昇格組ながらすでに準会員入りを済ました松本山雅との対決はJFLでは先輩格の鳥取が3-0の貫禄勝ち。こちらも大型補強の町田は昨季優勝のSAGAWA SHIGA相手に1-1の引き分け。元日本代表FW久保などの補強で注目の金沢は2-0とリードしたものの、最後は2-3と横河に悔しい逆転負け。いや~浦和戦と被ってなきゃ西が丘でのこの試合は行きたかった!
ここ2年、個人的に追いかけてる松本山雅はちょっと残念な船出になってしまいました。次節ホーム開幕戦も相手は昨季3位のソニー仙台。またちょっと手強い相手ですが、柿本は戻ってこれそうなのかな? あと鐵戸の出場停止は正直痛いところ。でもホームアルウィンはおそらくかなりの数のサポーターで埋まりそうだし、初勝利に期待したいです。
さてJFLの次節ですが、C大阪戦の翌日、当初は市原臨海にでも行こうと思ってたんだけど、バレーチャレンジリーグの最終日で東京との入替戦の相手が決まる試合もあってそちらにも行きたいんだよなぁ…。週末までじっくり考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿