黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

疲れた~  らびぃの里帰り

2010年11月04日 | ペット

久しぶりの更新です。

昨日は息子の結婚式で朝から松山行き

とにかく疲れた、終わったのでホット一息

今日は久しぶりに有休とって一休み、らびぃも含めてみんなバテバテです。

Photo

1日中家を空けるのでどうしようかと思案中 らびぃの仮ママさんことななママさんご夫妻のご好意で預かってくれることになり一件落着、式場までの送り迎えまでしてもらいほんとに助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

私はバタバタしていて写真を撮る暇なかったのですがななママさんからメールで写真を送って頂いたのでお借りします。

070

ななちゃん  マメちゃん  コメちゃん(らびぃ)の順番だと思います

間違ったらブーイングでそうな状況(^_^;)

黒い軍団 花嫁修業中の3人娘です。 総重量90k弱(@_@;)

これだけ揃うと散歩も大変そう

027 040_2

このところ大きな子と遊ぶ機会がなかったコメちゃん、ノーリードで広々としたところで思う存分遊んだようです。

帰り際ななちゃんとご夫妻を見送る時コメちゃんが寂しそうに鳴きながら後追い、ちょっと可哀想でした。

コメちゃんにとってななママさんの家は生まれて初めて安心できる場所だったのでしょうね

コメちゃん これからしっかり病気治して長生きしてたらたくさんいいことあるよ、またななママさんとこにいこうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は楽しい時間をありがとうございました。 (ななママ)
2010-11-05 07:57:06
先日は楽しい時間をありがとうございました。
おやつをもらっている写真。ばっちり名前合っています☆まめちゃんがファオーンと言ってます(^^)らびぃちゃんにとって生まれて初めて安心できる場所だった。なんて言っていただけたら預かりボランティアをしていて本当によかったなと嬉しくなりました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね(^-^)
返信する
ななママさんありがとうございます。 (べるさん)
2010-11-05 12:46:12
ななママさんありがとうございます。
らびぃは久しぶりに広いところでみんなと遊んでストレス解消したみたいです(ほとんど寝てる)(^_^;)散歩とご飯はきっちり起きて催促してます。今の家の周辺は何故かワンコが少なくてたまにいても飼い主さんが遊ばしてくれない、らびぃさんも退屈そう 又行きますので一緒に遊んでやってくださいね。ななちゃんマメちゃんにも宜しく!
返信する

コメントを投稿