黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

禅蔵寺の公孫樹

2021年12月24日 | 日常

ダルマ夕陽の撮影に行く時前を通る禅蔵寺

国道より少し高い場所にあるので公孫樹の木がよく見える

前日の寒波と強風の影響で葉が落ちてきたので5日に行ってみました

そこそこ落ちて黄色いじゅたんできてた

ちょっと少ないかな

最後の紅葉

11日に通ったらほとんど葉っぱが無くなってるのが見えたので

翌日12日に行ってみました

絨毯の厚みが増してました

銀杏も椛も全部落ちて冬準備完了です

何時もの年ほど絨毯の厚みがなかった

葉っぱが少なかったのかな?

一寸不発の公孫樹でした

 


最新の画像もっと見る