黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

らびぃのホワイトクリスマス  宇和島も雪だ~

2010年12月25日 | ペット

寒い一日になりました。

Photo

宇和島城も雪でかすんでる

市内は屋根にうっすらとですが山はとうとう積もってしまいました。

このまま夜まで降ると宇和島も積もるかも

ほんとにホワイトクリスマスになりそう

先日友人からもらった獅子肉と鹿の骨

Photo_7 1_3

らびぃにと冷凍して保管してくれてました。

今朝冷凍庫から出して解凍 いい柔らかさになりました。

01

らびぃのクリスマスプレゼントだ~

02

何時もより大目の肉

03

先ほどから何度も袋をクンクンしてました

04

早くくれないかな~ ジタバタ

05

ちょっとじらすとやっぱり待てなくなった

06

こうなると何を言っても聞きません 

一心不乱に食べてる

今日はもう一つプレゼントがあるんだけど

ケーキもらってきてますよ~

その前にちょっと度胸試し

01_2

それは何ですか

02_2

ビックリした~\(◎o◎)/!

らびぃのシッポは完全に巻いてる

その後やっとお目当ての

01_3

ケーキの後ろに黒い物体が・・・

らびぃにやれるのはイチゴだけ

可愛そうなので生クリームを少しだけ

02_3

舌足らずならびぃはなかなか食べられません

03_2

やっと半分食べれた

あと少しがんばれ~

04_2

目が寄ってる

目の前にあるんだけど・・・

とうとう諦めて救いを求めてる

05_2

こうしてらびぃの初クリスマスは終りました。(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿