にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

ねこ

2010-05-01 00:00:00 | ねこばんざい
近所の堀之内公園。桜は若干時期を外してしまったが、夏の大賀ハスが楽しみ。
池の中は、本当に7月に間に合うの?っちゅうくらいまだ何もないけど。

公園の付近で出会ったねこたち。白黒ぶちにゃんは去年も同じとこで出会ったコ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会! (かりんちゅ)
2010-05-03 01:20:30
とても見事なハスが咲くのですね。
これは一見の価値アリですなあ。
今からレポが楽しみ♪

白黒ぶちにゃん。
同じにゃんこに会うと嬉しくなりますね(〃ω〃)
返信する
< かりんちゅさん (にゃあ)
2010-05-03 07:02:24
ありがとうございます(*^^*)。
ハスの花って朝早く見に行けと言うけど、なかなか…ねえ(^-^;)
なので近所にあるっちゅうのはとても助かる~♪

あんまり愛想のないにゃんこで同じシチュエーションで遭遇し逃げられました。フェンスが邪魔~。夏にもまた会えるかな?
返信する