にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

建て替え@北千住

2012-11-19 11:59:59 | ねこばんざい
ねこ箱のある居酒屋の店先から、しばらくのあいだねこ箱が撤去されていた。
どうしたんだろうドキドキ…と気が気でなかったのだが、先日通りがかると復活していた。
覗いたら、お留守だったんだけども。
さらに数週間後。いらっしゃいませの緑マットが天日干しされた日。
神々しいばかりの後光を背負ってねこさまが復活!
昔っから住んでいたねこたんなので、代替わりではなさそうだ。よかったよかった。
とはいえ、付き合い長い割にちーとも距離が縮まない私たち。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もお願い。 (punkuma)
2012-11-19 19:32:24
ちょっとドキドキの展開でした。
古くなったから建て替えてもらったんだ。
大きな耳の猫さんだね。
「建て替える間、留守にしただけだよ」と言いそうな顔だね。

ついでに、我が家も新しく建て替えて欲しいなぁ~。
返信する
punkumaさん (にゃぁ)
2012-11-19 23:20:51
上に同じ!ややついでに広めに!

しかししばーらく撤去で店先ガランドゥ!状態だったようなのですが、そのあいだねこ、どうしてた?

落ち着き払って動じないように見えるんですが、けっこう気ぃ荒いのです。
ちょっとでもお指を近づけようものなら、シュっと電光石火のパンチが炸裂。いつまでたっても
近う寄れ、になりませぬ。とほほ。
返信する