にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

いらっしゃいませ@北千住

2010-07-14 09:39:19 | ねこばんざい
い ら っ し ゃ い ま せ

と言ってるわりには、これっぽっちも歓迎してないのがアリアリ。
にゃん相は似ているのでファミリーか。北千住にある定食屋の店先にて。ということは…なめネコと折り合いが悪いファミリー?!
厳密には、子たちとは仲がいいけど、出戻ってきた母とうまくいかないとか。どっちが母ちゃんだ?
お願いだからご高齢のなめネコちゃん、梅雨空の下にハジき出さないであげて。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板猫効果はいかに (かりんちゅ)
2010-07-15 23:08:37
いらっしゃいませ・・・・
よりむしろ、「お昼寝邪魔しないでよ」みたいな感じ?

どこか不機嫌顔(-_-;)
にゃん相がそっくりですね。
なめネコおばあちゃんと仲良くして~(; ´д` )
返信する
< かりんちゅさん (にゃあ)
2010-07-16 05:18:00
あんましウェルカムじゃないですよね看板娘のわりには。
とんがりヅラのねこ家系。
なめネコさんは色々な家を巡回しながら生活してるそうです。
返信する