にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

こばむ@東向島

2011-11-30 23:57:03 | ねこばんざい
数々のトラップに辟易しているのか
(といってもこれでは実際、ねこはやすやすと侵入しちゃいそうですが)

このエリアには珍しくほとんど猫を見かけませんでしたが、
かわりにこんなDONみつけました。カタチはスカイツリーとゆーより東京タワーぽいね
行ってきました百花園


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗定食にウマイものなし。 (ちくわぶ)
2011-12-03 21:09:04
このトラップは、どういう仕掛けになっているのかな。
こんがらがった紐と、いっぱい書いてある文字の異様さに、飼い主の人間が避けるような。
まぁ、ノラたちには、何の効き目も無いけれど。
DONは、ただの天麩羅定食じゃん。便乗したのは、1634円と言う値段だけじゃん。
と思うこころは、狭いのかしら。
返信する
> ちくわぶさん (にゃぁ)
2011-12-04 10:00:19
どこをどのようにご遠慮申し上げているのかイマイチわからないけど、とにかく猫に
対してモノ申しているらしいことは伺えました。
もうちょっと先行くと、家の周りにトゲみたいなのを張り巡らし、やっぱり猫に
モノ申してるおうちもあったり。かなりねこにはアウェーな地域のようです。

DONはねー、正直ちょっとこの便乗価格にモノ申し上げたいですねー。食べてないけど。
せめて便乗するならカタチだけでもスカイツリーを模すとか。
これはどう見てもタワーでしょー。具もねー、お野菜の天ぷらもっと付けてー。
つけるなら海苔じゃなく紫蘇天ね。わたしもこころ狭いです。
返信する