にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぎゅ~! (かりんちゅ)
2011-05-13 00:18:27
少しづつ大きくなってるフクちゃん。
ピッタリサイズのハマリ具合が心地よかったのね。
自分の成長をわかってなくて、お気に入りのキツキツの箱に入ってる子がたまにいるけど、閉塞感がたまらないのかなぁ?
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2011-05-13 00:53:20
なーんかねこって分不相応なくらい狭いところを好むような気がします。
きついガードルを好んではく女子のようなものか(男子には非常に分かりにくい例えですね)
かといって抱っこで包まれるのは好きじゃない子もいて、なんだかとってもわがままです。
ねこだから、そこんとこは仕方ないか。
ますます筋肉隆々になって…末恐ろしいです。
返信する
テンガン (ちくわぶ)
2011-05-13 13:23:49
フクちゃん、顔がでかくなったのか!
何だか、纏足(テンソク)ならぬ、纏顔みたい。
でも猫って、顔をむぎゅーとしても、大体、無抵抗ですよね。
うちのは、変な宇宙人になります。
返信する
> ちくわぶさん (にゃぁ)
2011-05-13 18:11:18
纏足って足ぐるぐるに縛るアレですよね。フクの顔ぐーるぐるにはしてませんよぅ(ノД`)・゜・
たしかに、むぎゅーされてもあまりいやがりません。顔を包まれるのって、野良猫でもけっこう
おとなしくされるがままだったりするし。落ち着く体勢なんでしょうか。

生後1年のねこっていったい、ヒトでいうとどんくらいの歳になるんでしょうね。
おぼちゃんだったらば、かわいい宇宙人になりそう( *´艸`)
返信する