にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅ♪)
2011-11-03 17:38:19
もそっと…( ´艸`)かわいいなぁ
返信する
> なちゅ♪さん (にゃぁ)
2011-11-03 20:19:43
こんにちわ!
なまねこさんは年季の入ったダマダマのヌイグルミちゃんのような毛でして、
とても殿って感じではありませんが、態度がなんだか殿ちっくな上から目線。
「もそっと近ぅ寄って、何ぞ食うもんを持って参れ」だったのかもしれません。
返信する
手ぶらじゃないよね (punkuma)
2011-11-03 20:29:50
殿への謁見は、やはり貢物が必要かと?
雑司が谷も結構たくさんの子がいますね。
最近はご無沙汰しているから、今度行ってみようかな?
せっかくだから殿にも謁見したいなぁ~。
返信する
> punkumaさん (にゃぁ)
2011-11-03 20:39:06
手ぶらだったので平謝りしながら…(^-^;
雑司が谷もっと居るみたいなんですけど、そこそこは会えるものの、谷中ほどの
うじゃうじゃ感をまだ味わったことはありません。居るのでしょうか。

殿、会ったのは初めてだけど、なんか指定席っぽい馴染みっぷりでした。
返信する
ははぁ~ (かりんちゅ)
2011-11-04 02:05:52
さすが殿!よい猫相をしております。
近う寄れアピールされるとはお目が高い( ̄∀ ̄)
貢物献上しなくてはですね。
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2011-11-04 17:26:29
近づくと鳴くから、立ち去ると、もっと激しく鳴き出した。
これって「こっちこっち」と解釈していいですよね。
貢物を持っておらなかったので、恐縮ですけど、撮影は容赦なく!

余は満足じゃった!
返信する