にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーキング台 (かりんちゅ)
2011-08-06 23:56:21
キャットタワーが覗きにいい台になってるんですね。
グリーンカーテン越しのストーキングにハナちゃんは気づいているのかな?
筋トレが効いてシッポも立派に鍛えられている(゜∀゜)
一番下右のゴロンなのが好きです♪
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2011-08-07 00:13:59
ハナからはよく見えていないかもしれないけれど、フクが覗いていることは分かっているらしいです。
しっぽブンブンと勢いをつけて振り回すので、ますます鍛えられてる?!
最近のお気に入りはこの青箱らしい。
返信する