にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (かりんちゅ)
2011-08-03 01:13:23
おおっ( ̄o ̄)パパさんナイスなフクちゃんスクープ!
やっぱり立ち上がる特訓は継続中でしたのね。
かなり下半身鍛えてるなぁ(ФωФ)
足のフサフサ萌え♪
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2011-08-04 01:07:25
腰の重心が低く取れていていい構えです。
卓球にしても!バレーボールにしても!キャッチボールにしても!

それにしても何しよーとしてこの写真が撮れてしまったのか。これをぱぱに訊かないことには!

引き締まった上半身と対照的に、えらいワサワサと繁ってますね足の毛ってば。
返信する
立ち上がれ! (punkuma)
2011-08-04 22:09:47
おぉ、見事なたっちですね。(^-^)
我が家のなつきお嬢様も小さい頃は2本立ちしてプレーリードックみたいにしてました。
猫背のニャンコが立ち上がっているのは、結構な背筋力を使うのでしょうね。
フクちゃんの「よし!」という気合入った顔つきがGood!
パパさんも「ナイス」と思っただろうね。
返信する
> punkumaさん (にゃぁ)
2011-08-04 22:58:31
なんなんですかね、まったく。父から送られてきた”7月の福ちゃん”SDカードには
フクの立ち上がり姿がたくさん。相変わらず二足歩行の野望は衰え知らずのようです。
ただ、たいていは壁面(冷蔵庫が多い)に向かっているのですが、これだけは”手放し”。
改心の笑みをうっすら浮かべているようにも見えます。両腕を前後に振って歩き始めたら…もうそれは恐怖です!
返信する