にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

ねこぱんち@西池袋

2010-12-14 23:03:28 | ねこばんざい
池袋の西口は駅から近いのになかなかそそられる路地がひろがる。
深追いしたらねこぱんちを浴びせられ、流血してしまった。
まるまるとした 美味しそうな ふくよかな子。相変わらず携帯のカメラは難しい。
もうおひと方、お向かいからにゃーにゃーとなく声がするけれど、そこは廃屋満タン
(庭が過積載な状態をあらわす)どこにいるのか結局見つからずじまい。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strawcat)
2010-12-15 19:48:04
怪我だいじょぶですか??
お大事に~
池袋にもにゃんこがいそうな
路地があるんですね~
茶トラちゃんかわいい♪
返信する
> strawcatさん (にゃぁ)
2010-12-16 19:40:27
一気に遠くまで逃げなかったので、フレンドリーなんだと読みを誤ったら、ほれみたことか…本気のぱんち喰ろうてしもた…。

池袋は西側も東側もちょこっと歩けばかなりねこ度の高い路地がゴロゴロ転がってるように思います。
オサレな店も多いので、そっちにココロ奪われないようにするのもひと苦労ですがf(´-`;)
返信する
戦闘態勢! (かりんちゅ)
2010-12-17 00:21:46
いきなり猫パンチをお見舞いするとは!
ビビリさんと思いきやアクティブな猫さんですねΨ(`∀´#)
池袋近辺はなかなかよい感じかも♪

私も携帯カメラはちょっと苦手です(^_^;)
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2010-12-17 22:11:55
もっと逃げ込む場所ならたくさんあるのに退かなかったとこ見ると
かなり根性のあるねこさんだったのかも。鋭いパンチでした。

携帯カメラ、ピントがほとんど背景に合ってしまってて、近づきすぎ?
とても残念な仕上がりだったです。トホホ。
返信する