にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な猫探知機 (punkuma)
2012-09-11 07:55:22
にゃぁさん、見事にニャンコ発見しましたね。
なかなか見つけにくそうなシチュエーションだけど、猫探知レーダーは逃しませんでしたか。
普段から、ねこいないかなと思いながら歩いていると、家の間の長い路地とかに目がいってしまいます。
最近は視力も低下気味なので、公園とかでは白いゴミ袋や黒っぽい大きな石を見ると「猫だ!」と勘違いしちゃうことも?
返信する
punkumaさん (にゃぁ)
2012-09-11 15:49:40
むしろ、わたしもそっちの方が多いです。
スーパーのレジ袋が風でそいでると、((*ΦωΦ*))キラーンとか((゜゜дд゜゜ ))轢かれる!!!てな具合に誤作動頻発!
で…でもpunkumaさんともあろうおひとでも、そんな勘違いするんですか?

どんな狭いとこでも気になると家々の隙間を二度見三度見、これが意外と収穫につながったりします。
返信する