木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

告知! 明日は観音崎沖でタイラバ便が決定!

2013年11月16日 23時49分58秒 | ブログ
いやはや、先ほどの地震には驚きました
自分は泰三丸キャップのお店で、仲間と絶頂のオダ上げていたのですが、そのさなかいきなりドカンと突き上げるような衝撃が来て、その後はかなり長く横揺れしていたの。
何でも木更津あたりでは震度4程度だったとか・・・ひさびさのデカい揺れに、思わずのけぞった空気頭でありました、やれやれ
さて明日は、東京湾は観音崎沖へ、仲間とタイラバ巻き巻きして来ようと思います。

Pb160132_2

しかし・・・先週末の調査便で「まだまだいける!」とふんだポイントが果たしてどうなのかあれからまたさらに気温が下がりましたからね
時合はAMの7時~8時と予想はしているが、ラバ-ジグ落としたその先にマダイがいなければ、全くもっての「いやはや便」になっちまうから、これは霊感ヤマ勘をフルに働かせて探らないといけません。
そうそれと今回の大目的「nonky-魔弾」の新色も試してみねば
のんきさんが手掛ける、そう「nonkyブラン」ドの永久テスターA(俺のことだよ)としては、ここはキッチリ勝負つけねばなるまいよ

Pb160134・・・思わずパックっと喰うだろ?

う~ん、それにしても悩む何色でヒットするか・・・だが自分としては、やりここは「S・ピンク」にて攻めようと
この色、実は大好きなんです・・・うふふ、釣れると良いですね
それでは今夜はこの辺で、さらばさらば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿