gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岸田政権支持率低下の是

2023-11-21 10:31:53 | 日記
岸田政権の支持率は間もなく20パーセントを切るであろう。彼の当然の帰結なのだ。解散権をもて悪戯、記者の質問でこぼした不敵な笑い顔。国民はこれを決して見逃していない。何様なのか、この男は…。そして、小学生の学級へ訪問した際、純真な学童の質問に対し、「権力があるから総理大臣になった」「やりたいことは人事だ。」と答えていた。もっと良い言葉が浮かばないのか、この男は…。例えば「この世を良くしたかったから」「平和な世界を気づきたかったから…」。早く辞めたい方がよいですね。この男に政治をやる良い意味の矜持がない。誰か出てこないか。世の中を良くしてくれる男ょ