馬頭琴日記

交通事故療養中に還暦を迎えた馬頭琴奏者が、馬頭琴に関する知識を書き遺します

令和2年の天皇陛下の誕生日には 1063歳・・・か?

2019-12-26 10:12:57 | 日々・・・戯言・妄言記

苦節62年有余、あと2ヶ月生き永らえたら、待ち望んだ私の誕生日の祝日が実現する。長かった〜なあ

てな事で来年の2月23日、天皇陛下の誕生日までは、何が何でも生き延びたい、魑魅魍魎になろうとも

YouTubeの広告を眺めて、惚けたのかな?私って思った。子供の頃の記憶では確か、中国4千年の歴史だ

いやあ〜生きているうちに、千年も時が進むとは、思いもしなかった。道理で、あちこちガタガタだなあ

光陰矢の如し・・・中国だけなのか? 日本の時も、同じ速さで進んでいるのか? 謎は深まるばかりだ

63歳になるのか、1063歳になるのか。令和2年の天皇誕生日まで、悶々とした日々が続くのである

斑らな雲が空を覆い、空気が冷たく、気温は3〜11℃。 午前10時の気温は5.5℃、湿度は63%だ

午前11時に家を出て、青山で野暮用を済ませ、女子医大東洋医学研究所で、今年最後の鍼治療に向かう

1ヶ月余り飲み続けた漢方薬が効いたのか?右に30°しか回らなかった首が、60°程度回る様になった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿2丁目 ロックバー「開... | トップ | 神仏混淆 線香立ての灰のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々・・・戯言・妄言記」カテゴリの最新記事