馬頭琴日記

交通事故療養中に還暦を迎えた馬頭琴奏者が、馬頭琴に関する知識を書き遺します

アンカーは爆速で繋がった が・・・撤去された 古巣の上で

2024-04-19 15:02:18 | 多摩川の鳥類図鑑

相変わらずケーブルでの接続では、新たな画像を読み取らぬマクド本職人である。で、アンカーのカード

リーダーを繋いだら、爆速で読み込んだ。色々と前戯が必要で、それがカードやスロットルのトラブルに

繋がるかも・・・なのだが。スマホ経由の方が安全度は保てるが、うまく繋がらないし・・・当面は保留

商店街のミニスーパー入り口横の、古巣が撤去された Wi-Fi の上で、親鳥なのか? ここで生まれた兄弟

姉妹なのか? 茫然自失で佇んでいる。まあ、渡って到着したら古巣が撤去され、横の壁に巣を作り始め

たら・・・それも撤去されてしまったので、相当なショックだったとは思うのだけれど。諦めて新天地を

探したほうが賢明だとは思うのだが、思い出を捨て去れないのだろうか。急に口論が始まったと思ったら

・・・1羽が去った。好感度が円安の進行速度の様に、だだ下がり継続中の・・・商店街のミニスーパー

低空に雲が浮く晴れ空、強い北風で、気温14〜24℃。 午後3時の気温は23.0℃、湿度は34%

午前中は馬頭琴の打音のレッスン。馬頭琴で動物でも、制圧・制御では無く、相手の都合を読み取る事

(11・331)36.2℃(76〜225)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密林フォトは データ転送途... | トップ | にんにくの茎(芽)・・・4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多摩川の鳥類図鑑」カテゴリの最新記事