三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が乗り撮りしまくります
公式Twitter稼働中!

熱海駅前撮影記3!!【最終回】

2017-06-15 18:00:56 | バス
毎度拝見ありがとうございます!!
本日は熱海駅前撮影記最終回の3です!!

それではスタート…って、最初から軽くネタが来ましたね…分かりますかね??
そう軽く空いてるんです…これは締め忘れっていう事でいいんですかね…前に1回神奈中バスでも同様の事例を見た事を有りますが、開けて走行するのは大丈夫なんでしょうかよく分かりませんが(汗)そして「湯〜遊〜バス」が到着…ここに突っ込んで乗降するスタイルなんか慣れないですね…都内にはあまり無いですからねぇ…
新鮮というかなんというか…そして来たのは東海バス百周年記念ラッピングエルガミオです…「百年の夢。これからのYUME」と書かれていて、なんとも言えない独特な作風のバスが車体側面を中心に6台書かれています…これはこれで違和感有りますけどね…するともう1台ラッピングエルガミオが…ALSOKラッピングですね…当日はA62の弘法滝行きに充当されていました…こんな風景も熱海ならではですね…ど平日に編集しているので、少し欝になりますが(笑)そしてそろそろ切り上げて帰ろうとした時…来てくれましたキューピックです!!いやーかっこいいですねぇ…締めに相応しい車が最後に来てくれて感動…最後の最後でオチを付けてくれました…もう大満足なので、帰るとしますか…今年のGWも乗り鉄・撮りバスで無事に終了…来年はどこに行きましょうかね…

以上、熱海駅前撮影記3!最終回でした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (いづ)
2017-06-18 11:00:08
バスにバスの絵って面白いです( ´∀` )

次から次にいろんなバスがやってくると、見るだけで楽しめますね。

返信する
Re:こんにちは! (basukoredaisuki)
2017-06-19 19:20:48
コメントありがとうございます!!
返信遅くなり申し訳ありません…

そうですね!
今回の舞台の熱海駅などは様々な車種のバスが来ますので飽きてこないし、楽しいですよね!
今後も当ブログではバスの撮影記を紹介してまいりますので是非ご覧いただければと思います…

それでは失礼致します…
返信する