バネの風

千葉県野田市の「学習教室BANETバネ」の授業内容や、川上犬、ギャラリー輝の事、おもしろい日常を綴ります。

パンツをはいたバン

2008-12-20 22:04:26 | 川上犬
 朝から川間ジュニアがあり、バンおいて出かけることをためらいながら、出かける。
 体育館に着くと、皆さんから「バン大丈夫ですか」ってお見舞いの言葉が。傷なめ対策として、バンにパンツをはかせればいいというアイディアまでいただき、早速やってみました。
 装着後は、「また新たな試練か」と半ばあきらめながらしょぼくれ顔でこの状況を受け入れてくれるのかと思いきや、厚紙エリザベスで溜まっていたガマンは限界点に。「なに、これっ!なんなのー!」と大暴れ。あえなく数分後には脱ぐことになりました。
 午後バド関係の打ち合わせがあり、私は家を空けられないからと、関係者にわざわざバネにきて頂きました。「こいつのせいでこうなったのかー」と、そういうことなんです。回復が遅れると全小はパスする旨伝えると、「早く治すんだよ」と優しい言葉をかけてもらっていたけど、本当、早く治ってくれー。
 しかしそうこうするうち、顔つきもしっかりしてきて回復の兆しが見られるのですが、それと同時にいつものバン臭が漂ってきて、そろそろ家犬にしておくのは限界かも。散歩から帰ると当たり前のようにテラスから家に入り込み布団でくつろいでいるけど、そろそろ外での療養も考えてもらわないと。

 



最新の画像もっと見る