バネの風

千葉県野田市の「学習教室BANETバネ」の授業内容や、川上犬、ギャラリー輝の事、おもしろい日常を綴ります。

敵前逃亡したくなる歯医者待合室

2011-09-23 10:03:44 | ライフスタイル
 いろいろ不安感が溜っている気がする。
 どうすんのこの状態ってことで、その不安がなんなのか歯医者の待合室で心の中で数え上げた。すると7つ。
 不安の規模に関係なく時間順に整理すると、そのうち2つはまもなく結果が出てリストから落ちることがわかった。そうかすると残りは5つ。
 予約時間を10分遅れて呼ばれた。あー、ついに来た。しかしこれで不安の一つは解消となる。そう、今日の治療は痛いかも?っていう思いが不安の一つ。
 医者は「こんにちはー」って思いのほか明るく体育会系のノリで顔を覗き込んできた。この場合こういうタイプの人も悪くない。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。