まいにちまいにち

お母さんの毎日は いつも同じようで、
少しの素敵がチラリ。

来てくれるんです。

2011-12-06 | まいにちのこと

ちょっと 雨が落ちてきそうなお天気。
なんとか 夜までもってくれないかなー
今日は サッカー少年達にとって とっておきの人がやってきます。
やってきます・・・ というか、忙しい中をむりをきいてもらいました。
テレビなどの露出はひくいけれど、こんなに凄い人です。(*

九州出身のわたくし。ちょっとご縁があり、連絡を取ってもらったのです。
準備の間、今朝に至るまでいろんなことがありましたが
私ってば、どんなことでも自分がやりたい・やろうと思うことは
まず「できる!」と思っているおめでたい人です。
いろんな人にご協力いただいて、お願いして、そして今日です。

こどもたち!どんな人に会えるのか、よーく理解していてくださいね。
そして、わが息子!突き詰めれば、私はあなたのためにやっていることです。
有意義な時間を送りましょう。


最新の画像もっと見る