オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

FMアコースティックパワーアンプ電源ケーブル交換♪

2012-07-09 19:40:13 | チューンナップ
さて今回FM711の納品前に電源ケーブルの交換です!

お客様が別のパワーアンプで使っていたAC-LANDAに交換します。
純正ケーブルは直付けですので、せっかくのFMを生かしきれてませんね。(^^ゞ

これが純正です。

FM純正電源ケーブルもナチュラルで決して悪くなく癖がないいいケーブルですが、さすがのFMも持ちは餅屋で、ケーブル専門メーカーには勝てないことは、このチューニング後のサウンドを聴くと誰もが納得せざるを得ません。(*^_^*)

こんな感じで接続されていますので、ケーブルのみ加工が必要ですがアンプには一切加工しませんので元に戻せます。


はい!AC-LANDAに交換しました!
ハンダも純正ハンダを使用します。


これで素晴らしいFM711の完成です!



後日納品です♪



最新の画像もっと見る