オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

オーディオ専用ルーム施工経過♪

2011-07-29 16:06:55 | お客さま宅
基礎が出来上がったので最初に床工事です!(^_^)
この時点で水平レベルをしっかりとります!

ノミで削る量を調整して微調整する技術が職人の腕でですね~(*^_^*)

こだわりの材料が入ってきています(^_^)


床工事の次は壁工事ですが、同時に外壁の板金工事も無事終わりました。(^^ゞ
フローリングは最後に施工します。

QRDを設置するところには間柱はいれませんが、他はかなり細かくしてあります!

天井も細かい下地が入ってます。
天井はこの時点でかなりの水平が出ていますが、さらに細かく調整しながら固定していきます!
それからグラスウールを入れるところです。

見切りをつけてますが、これは定在波を対策するポイントとなります!(^_^)

だんだん部屋らしくなってきました!
本当に完成が楽しみです♪



最新の画像もっと見る