オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

レクサス福井でマークレビンソンイベント終了しました♪

2015-07-20 18:43:40 | オーディオショー
7/18にレクサス福井さんの10周年記念でマークレビンソンのオーディオ講座を行いました♪





純正オプションカーオーディオにマークレビンソンが採用されており、レクサスショールームで室内を再現してのイベントです。
それからオーディオスペースコアがマークレビンソンのアンプを使い、ホームオーディオの試聴イベントを行いました。
その後には生演奏eikaさん&石森久雄さんのライブコンサート♪
と音楽盛りだくさん♪







調整です!




DELAを音源に!


クリスタルCDの実演も!


レビンソンカーシステム!





カーオーディオのオーディオ講座♪


ホームオーディオのオーディオ講座♪




生演奏♪






レクサスユーザーさん、フリーのお客さま約50人くらいご参加頂きました!

とても内容の濃いイベントとなりました♪

ご参加いただきましたお客さま並びにお世話になりましたレクサス福井の皆さま、ハーマンインターナショナルの皆さま、どうもありがとうございました♪


最新の画像もっと見る