お誕生日会

2019年09月30日 20時20分40秒 | 友人との時間

 今日は友人達が私の母の体調不良の為に延期になっていた私の誕生日会を開いてくれました。

国際ホテルでランチを頂き、おしゃべりを楽しみ、素敵な一日を過ごしました。

Today, my friends held my birthday party, which was postponed because of my mother's bad health condition.

We had a fantastic day eating lunch and chatting at an International Hotel.

 

 

レストランが昔のようにまた13階に戻っていましたので、景色が良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りに友人とメルペイが6000円で半分ポイント還元と言うことでスーパーに寄り、普段買えないシャインマスカットやピオーネその他の果物や母のパットを買ったりしました。

明日から消費税が上がるので今日はすごい人でした。

 

 今日も暑かったです。

今日は31℃。

流石に夕方帰ってから家でもエアコンを入れました。

その後、雷雨がありました。

台風18号の後から秋になるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(三大天使の祝日... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(L... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。