今日は不調 I'm out of form today.

2020年07月27日 21時29分59秒 | 医療、病気

 夜中からふらつきを感じ、今朝はウォーキングに行きませんでしたので、「今朝の空」の写真が撮れませんでした。
今朝は23℃で涼しかったようですので、とても残念でした。

母をデイサービスに見送った後で、少し寝ました。
すると心身共に回復してきましたので、19回目の膝へのヒアルロン酸注射を打ちに行ってきました。
今日で最後でしたので嬉しい
それ以外は家で読書をして過ごしました。

 

I didn't go for a walk this morning because I felt swaying from the middle of the night, so I couldn't take a picture of "This morning's sky".
It was very disappointing because it was cool at 23℃ this morning.
After sending my mother to day service I took a nap for a while.
Afterwards, I was recovering both physically and mentally, so I went for the 19th injection of hyaluronic acid into my knee.
I'm happy because it was the last day today.
Other than that, I spent my time reading at home.

最後の一軒になりました。
五軒の借家が壊されると新しい別の景色が見えるので、別の場所かと感じますね。

Only the last one rented house remains.
When the five rented houses are destroyed, another new view will be seen, so I feel like it is going to become an entirely new place.

 

夕食にアボガドサラダを作って食べたところ、胃が痛くなりました。
今日は体調の悪い一日になりました。

For dinner, I made an avocado salad and ate it, after that I had a stomachache.
I am in bad health condition today.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の今日(昨年の今日(... | トップ | 三年前の今日(一昨年の今日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-07-28 08:10:05
おはようございます。

今朝は ご体調はいかがですか?
少しは良くなっていると良いのですが〜。

ブログを読ませていただいたので(いいね)を押してしまいました(_ _;)
ご回復されますように!
keikoucchanさんへ (ピエリナ)
2020-07-28 11:13:16
 keikoucchanさんへ

コメントをありがとうございます。
気にかけて頂いて有難く思っています。

痛みで眠れないのでネットで調べたところアボガドアレルギー
だったようです。
体調が悪かったのか熟れていなかったのかわかりませんが
年を重ねるうちに消化酵素が少なくなっていきこういうことが
起こるそうです。
ネット情報では半日から1日痛みは続くとありました。
昨日、6時半に食べまして、痛みが引いたのは今朝の7時でした。
ネット情報、ありがたいですね。

また「いいね」もありがとうございます。
お気持ちはとっても伝わっていますので、問題ありません。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。