昨年の今日(カルマ解消最終64週目を迎えました&Baby誕生)

2019年02月23日 22時19分01秒 | 精神世界
 
カルマ解消最終64週目を迎えました&Baby誕生
 今日はカルマ解消の最終週64週目でしたので、昨夜髪を洗いましたが、今朝もシャワーを浴びて髪も洗いました。そしていつものようのごみを出したり、洗濯ものを干したりしていた時、娘か......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  一昨年の今日(昨年の今日(... | トップ | 「太らないカラダ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。