一昨日の今日(昨年の今日(クンシラン))

2019年02月28日 18時42分07秒 | 植物
 
昨年の今日(クンシラン)
 クンシラン 今日は母も私も通院の日。朝一番の予約でしたので早朝から出かけましたが、今朝は寒かった-1℃だったようです。昨日が3.1だったせいでひときわ寒く感じられ......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの雨 | トップ | 昨年の今日(早いもので2月も... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。