お正月の生花&次女?の来訪

2017年12月30日 22時41分45秒 | 家のこと

 今日は午前中、お正月のお花を生けました。

お玄関や仏壇やその他。

 

 

 

 

 

ホスピスで働いていた時にお母さんがが亡くなった娘さん(我が家の”次女”と呼んでいます。双子なので”三女”もいます)が遊びにきました。

いろいろとお土産を持って来てくれ、2時間ほどおしゃべりを楽しみました

 

今、二人目を妊娠中なので、来年私は7人の孫持ちになります

 

 

 椎茸がまた出来ていました。

ここのところ雨が降らないのでカラカラになっていました

 

 4時位から歩きに行きました。

空が妖しい。。。

何かが居そうな気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のような。。。

 

 

 

 

我が家のバラ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(カルマ解消4週目... | トップ | おせちが出来ました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。