ホスピス仲間と過ごした時間

2015年09月19日 22時07分55秒 | 友人との時間

 昨夜は一度も目が覚めることなく6時半まで寝ました。

8時に病院へ。

空が美しい。。。

 

母はちょうど朝食を食べていることろでした。

明日からはパンに変更です。

 1時間半少々居て家に帰り、ホスピス仲間を待ちました。

友人達はいつもより遅れて10時半頃やってきました。

今回もたくさんのお土産

  

 

三好野の秋の行楽弁当1000円。

 

秋色満載で美味しかった~

午後のティータイム。

 

2人から母へのお見舞い。

昨日、不在票が入っていました。

 

高価過ぎて地元岡山県人でもなかなか手の出ないシャインマスカットとオーロラブラックを2箱も

 

4時半まで6時間をおしゃべりをして過ごしましたが、いつもあっという間に感じます。

良い友人や仲間のいる私は本当に幸せだとつくづく感じます

とても良い時間が持てました。

 

 彼女達が帰って、再び、病院へ。

母は相当暇を持て余していたようです

 夕食です。

この夕食は美味しかったようです。

大体1400Kcal食です。

 

母がTVを観ていても居てほしいと言うので、消灯までの9時半までいて、10時前に家に帰ってきました。

明日は一日病院で過ごす予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の入院 | トップ | 今夜はお泊り&老衰死 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。